第 32 回 神臨技細胞診スライドセミナー | 参加証明アンケート

神臨技細胞検査研究班
第 32 回 神臨技細胞診スライドセミナー 参加証明アンケート

    今後の研修会の参考にさせて頂きます。アンケートにご協力頂きますようお願いいたします。

    回答期限 : 2020 年 10 月 17 日

    アンケートの回答者について

    あなたはどれですか?

    大学生・養成所学生神臨技会員神奈川県外の日臨技会員非会員

    スライドショーに関する質問

    スライドショーを閲覧した場所はどこですか?

    職場・大学・養成所自宅その他

    閲覧に使用した PC の OS はどれですか?

    Windows 8 / 8.1Windows 10Mac OSLinuxわからない

    閲覧に使用した WEB ブラウザはどれですか?

    Internet ExplorerEdgeGoogle ChromeFirefoxSafariその他わからない

    スライドショーのページの表示はどうでしたか?

    途中で止まって閲覧できなかった。表示されるが表示速度が遅かった。問題なくスムーズに表示された。

    スライドショーの 1 枚の投影時間の長さはどうでしたか?

    遅すぎる遅いちょうど良い早い早すぎる

    スライドショーの画質はどうでしたか?

    全く閲覧できなかった見えづらい普通見やすい

    スライドショーの操作はどうでしたか?

    使いづらい普通使いやすい

    スライドショーでほしい機能や
    希望、改善してほしい点等あれば、入力してください。

    解説 Zoom Webinar に関する質問

    解説 Zoom を閲覧した場所はどこですか?

    職場・大学・養成所自宅その他

    閲覧に使用した PC の OS はどれですか?

    Windows 8 / 8.1Windows 10Mac OSLinuxわからない

    解説 Zoom の動作はどうでしたか?

    途中で止まって動かなくなった。動作するが、音声が聞こえなかった。動作するが、スライドが見られなかった。問題なくスムーズに動作した。

    解説 Zoom の操作はどうでしたか?

    全く操作できなかった。操作がわかりづらかった。普通に操作できた。操作しやすかった。

    解説 Zoom の音声の質はどうでしたか?

    全く聞こえなかった聞き取りづらい普通聞きやすいすごく聞きやすい

    解説 Zoom のスライドの画質はどうでしたか?

    全く見えなかった見えづらい普通見やすい

    解説 Zoom の使い方の案内の内容はどうでしたか?

    全く分からなかったわかりにくかった普通わかりやすかった

    会の開催時間の長さはいかがでしたか?

    短いちょうど良い長い

    全体に関する質問

    会費の PayPay 決済について、手続きはいかがでしたか?

    大学・養成所学生なので行っていない難しかった普通簡単だった

    会費の PayPay 決済について、操作説明はいかがでしたか?

    大学・養成所学生なので見ていないわかりにくい普通わかりやすい

    今回の Web 研修会全体の評価として、いかがでしたか?

    よくなかった普通よかった

    今後、当研究班の研修会で行って欲しいテーマがあれば、入力してください。