募集要項

●募集人員
講座により20~50名。詳細は教育課程をご参照下さい。
なお、先着順で定員になり次第締め切りとします。

●出願資格
①臨床検査技師、衛生検査技師の国家試験資格を有する者または医療関連職種に属する者。
②神奈川県臨床衛生検査技師会の正会員および賛助会員または神奈川県医療専門職連合会会員。
③他県技師会会員ならびに非会員の出願も認めるが、別途定める入学金が必要となる。

●出願方法
①神臨技会報または友の会だよりの募集案内を参照し申込用紙に必要事項を記入の上、神臨技事務所までFAXでお申し込み下さい。
②受理されますと受講申請書類が送付されます。必要事項を記入し、写真を貼付の上、初回受講日に持参して下さい。
③定員締め切り後は、受講できない旨をFAXにて連絡します。

●入学手続
送付された受講申請書類に必要事項を記入し、写真を貼付の上、入学金ならびに受講料をそえて、初回受講時に会場の受付にて手続きして下さい。

スポット受講の手続きについて
①神臨技会報または友の会だよりの募集案内を参照し、申込用紙に必要事項を記入の上、神臨技事務所までFAXでお申し込み下さい。
必ずスポット受講欄に○印を記入し、希望するコマを選択して下さい。
②受理されますとFAXにて連絡します。送付されたFAX用紙に受講料をそえて、受講時に会場受付にて手続きをして下さい。
【注意】スポット受講生は入学金免除となりますが、非会員は所定の入学金が必要です。

●入学金および受講料

種別 受講料
 受講料 講座単位での受講  開講回数×1,000円
 スポット受講  1,500円
 入学金  正会員・賛助会員  1,000円
 神奈川県医療専門職連合会会員  1,000円
 他県技師会会員  1,000円
 非会員  30,000円