【日臨技】「会員意識調査」調査締切延長

一般社団法人日本臨床検査技師会 
会員 様

いつも当会事業では会員の皆様におかれまして、多大なご協力いただいていますことを改めて感謝申し上げます。

JAMTマガジンや会報JAMT、当会のホームページ等を通じてご協力をお願いしております、平成29年度「会員意識調査」への回答ですが、本日現在の、調査回答率が17.18%と低調な状況であります。

つきましては、調査に関する再度のご案内となりますが、すでにご回答いただきました会員様にはお礼とともに、まだご回答いただいていない周囲の会員様への調査協力のお声かけをお願い申し上げます。調査対象は平成29年10月1日時点で当会会員となられている方となります。
まだご回答されていない会員様は平成29年12月31日(日)までにご回答をお願い申し上げます。

なお、回答期間につきましては、平成29年12月17日まで ⇒ 平成29年12月31日(日)までに変更とさせていただきます。

施設実態調査につきましても同様に回答期間の延長を行いますので、まだご登録を行っていないご施設の施設部門責任者の方におかれましては、合わせてご回答をお願いいたします。

↓日本臨床衛生検査技師会 会員施設実態調査・会員意識調査 回答サイト
https://jamtjamtis.jamt.or.jp/JamtisResearch/Account/Login/

 

一般社団法人 日本臨床衛生検査技師会
副会長 椙山広美
事務局 板橋匠美


この情報は一般社団法人 神奈川県臨床検査技師会が提供するものです。